マインブログ

2019年12月18日 水曜日

エステ勉強会

こんにちは★スタッフの箭内です(*´꒳`*)

今日は暖かいですね( *˘* )⁾⁾
朝晩は相変わらず寒いですが、また明日は寒くなるみたいですね...
寒暖差があると体がついていかないです(> <)
ウチのチビらは、今のところ元気ですが、この冬で何回熱を出すのか、具合が悪くなるのか...保育園からの呼び出しに毎日ビクビクしてます笑
子供だけではなく、大人も気を付けないといけないですね!!

さてさて
先日、マイン2階のエステルームで、エステの勉強会をして頂きました!
私もモデルとして施術して頂きました(⁎˃ᴗ˂)
施術の最中、則竹さんが『箭内さん顔が白い!ツルツルですよー!白玉みたいみたい』と。
院長直々に施術して頂いたので、ちょっと緊張しましたが...笑
終わって鏡を見ると...白い!!ホントだ!!
テクノロジーって凄いですねー

私は今まで、数え切れないほどのサロンでフェイシャルを受けてきましたが、この短時間で結果が出るのはなかなかなく、感心、感動しました!!
私が学んできたエステやスパはオールハンドの施術なのですが、また違った体感、感動があり、世界が広がった感じがしました!!

皆様も是非是非、体感してみて下さいね!
今月のキャンペーンもお見逃しなく!!

マインはこれからも、どんどんバージョンアップしていきますので、お楽しみに☆

明日は、午前のみの診療となりますので、ご迷惑お掛けしますが、お気を付け下さい。
明後日、20日は通常診療ですので、ご安心下さい。





投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら