マインブログ

2019年12月 6日 金曜日

特訓!!

こんにちは。スタッフの箭内です

寒いですねーホントに…
明日は雪とか。
今年は、積もる程の雪は降るんでしょうか(T ^ T)
数年前の大雪は雪かきで大汗をかいた記憶があります(;;)
雪が降って喜ぶのは子供だけですね( ꒫ )今や犬も喜びません笑

車通勤の私は心配でなりません…
今日にでもタイヤを履き替えようと思います!

前回のブログでも書きましたが、今スキルアップの為にスパの猛特訓をしております!!
いつもは相モデルでの訓練ですが、先日は私の相棒とスケジュールが合わず、お相手は写真に写っております、第2の相棒(もう5年の付き合いになります笑)での訓練となりました。
やはり人間でないと感覚が全然違うので苦労しました。

やりたい事、学びたい事が山ほどあり、先の事を考えると毎日が楽しいです!毎日チビらが寝た後に必ず第2の相棒で練習、練習、練習…(からのお酒はかかせません笑)

何事も同じだと思いますが、学べば学ぶほど奥が深く、難しくなりますが、それと同時にもっと知りたい願望が止まりません!笑

人間の身体は本当に面白いです。
少しの調整で体感、見た目がガラリと変わります。(第2の相棒は無表情で変化無しですが( > < ))
見た目では、顔や足、ウエストラインが1番ビフォーアフターが分かりやすいですが、体感としては、リンパの流れ、血流も良くなるのでとても軽くなります。姿勢も変わり、新陳代謝が良くなるので顔色、肌色、表情までも変わるのでとても面白いです。

どんどん知識を増やし、手技のスキルアップに勤しみます!!

明日は臨時休診日となりますので、ご迷惑お掛けしますがお気を付け下さい。
明後日、8日は通常診療(9時〜14時まで休憩なし)ですのでご安心下さい。


pic20191206100239_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら