マインブログ

2019年12月31日 火曜日

総括 2019


こんちわ~、院長の今野です!

今年も今日で後僅かで終わりですね~。皆様はどんな感じで今年後数時間をお過ごしなるでしょうか~?
私は恒例の一年締め括りの慰安温泉旅行(今年は下田~!)からマインに戻り、ブログ書く事が恒例の総括になっております。
隣に子供がいて、恒例の行事が今年も過ごせる事に幸せを感じます。(ホント日頃支えて下さる皆様に感謝申し上げます_(._.)_)

改めて今年を振り返ると、今までの発想にない方々や今まで出会ってたの再会が更なる私の思考を変え、より前進させ背中を更に蹴飛ばされた感じです(笑)。
今年は二階がオープンしたり、今後を考えて、新たな種蒔きもし、来年からはより芽が出て、満開させる為にも日々計画を立て、動く次第です。
子供は早いもんでピカピカの一年生(ランドセル間に合ったし!)、オリンピックが終わってから日本経済等も含め、様々な事を予想して動かねばなりません。

院に関しては様々な新たな試みやスタッフの変動等もありましたが、則竹がそっから逃げる事なく、数々の難題をクリアし、更に逞しく感じた一年でした。
貫禄も出てきて、患者様からの信頼感、安心感は院には完全に欠かせない存在です。本人のやる気は更に上昇中で来年の更なる飛躍が楽しみですね!

山川も月、火、水曜限定で兼業であるも、自身の目標に向かって大変な中をよくやってると思います。
私も兼業の経験があるので、このシンドさは誰よりも分かってるつもりですし、ホント自身との戦いなんですね。
この経験はいずれ大きく自身の自信にもなる事なんで、よりよい経験をして未来の糧になってくれたらと思います。

そして、夏過ぎに加入してきた箭内ですね。(昔、ウチに在籍してたTさんに似てますよね~)
彼女は4人の子供がいるのですが、そんな状況でも行動的でパワフルで前向きで打たれ強い笑。(よく私に怒られましたね苦笑)
酒は強いし、自身の考えもしっかり話せるし、多少の事ならヘコタレないし、後は仕事を覚えたら、則竹との2トップが楽しみです。

来年はそれぞれが自覚もって行動してるので、それぞれの個性が全開になって院も盛り上がると思ってます。
そこから新しいスタッフを始め、より皆様にとって今年以上のお役に立てる院になる様にしっかりミーティング(呑み会でないですよ)を行い、
来年はよりパワフルに行きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます!

最後に今年一年もマインブログを読んで頂き、有難うございました。(皆様の反応がホント遣り甲斐になってます<m(__)m>)

さて、私はまた恒例の年越しそばの準備(赤いきつねでないよ)と家事もあるんで(隣でガキがうるさいので(笑))、
この辺にて失礼致します!

では、よいお年を~!





投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら