マインブログ

2019年11月19日 火曜日

野球世界一

こんにちは!
脱・短パンのスタッフ山川です!

またまたスポーツネタで恐れ入ります(笑)

先日、「プレミア12」というプロ野球の世界大会が行われていました!
この大会は4年に1回に開催される大会で今回で2回目の開催です!
ちなみに前大会は3位に終わりました。

今大会は来年開催される東京オリンピックの前哨戦という事もあって、日本の注目度も期待もいつも以上でしたね!
私も1度は見に行きたいも思っていましたが、結局行けず^^;

今大会の結果はご存知の方も多いと思いますが、初優勝です!!
しかも、1回しか負けないでの優勝なので、日本の強さが存分に発揮されたと思います!

私もほとんどテレビで見れず、帰りの電車でスマホの生ライブを見ながら帰宅の日々でした(笑)

そこまでしてでも見たくなりますし気になります!
野球だけに限らず、先日のラグビーW杯やサッカーW杯もそんな感じなので、結局スポーツになると、熱い気持ちになるんでしょうね!

見るだけでなく、最近は実際にプレーヤーとしてやりたい気持ちもだいぶ強くなってきました。
自身が行ってきたスポーツだけでなく、経験した事のない未知のスポーツもやってみたいと思ったりもします。
それが新たな発見や経験にもなり、また物事を見る幅が広がると思っています。

明日は臨時休診(出張の為))になりますので、お気を付けください。
明後日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心下さい。

pic20191119235707_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら