マインブログ

2019年11月15日 金曜日

気晴らし☆

こんにちは〜スタッフの箭内です(*n´ω`n*)

今日は天気が良く気持ちいいですねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
このくらいの気候が1番過ごしやすいですねー

昨日、チビ達を外で遊ばせていたら、ご近所さんから衝撃の事実を聞きました!!
ウチは男女の双子がいますが、出掛けているといつも色んな方々から『珍しいねー』と声を掛けられるのですが、先日ウチの前に越してきた家族も男女の双子がいてお互いにビックリしました。
更に昨日新事実が…ウチから半径5メートル圏内の区画にあと2組の双子がいると。それもみんな、男女の双子だとか…笑
近所に双子が4組…笑
すごくビックリしました!!
今度8人並ばせて写真を撮りたいと思います(´罒`)

さてさて、最近の私の息抜き、気晴らしは、お休みの日にチビ達を保育園へお願いしてからの1人自分時間です。

友人とのランチやショッピングも好きですが、最近パン作りにハマっています。
自己流かつ素人なので、まだまだ修行が必要ですが、色んな味のパンを作って楽しんでいます!!
パン生地を無心にコネコネしてる時間や、焼いている時の香りと、ワクワクがたまらないです(⁎˃ᴗ˂)

一応、家族には好評で、次から次へとリクエストがあり宿題山積みです笑
少しずつ上達出来ればと思います♪(*꒳* )

明日は通常診療(9時〜14時まで休憩なし)ですのでご安心下さいね。




pic20191115123434_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら