マインブログ

2019年11月12日 火曜日

セミナー

こんにちは。スタッフの箭内です(*´꒳`*)



最近は太陽がある時間は、暑いぐらいですが、夕方になると急に寒くなって来ましたね₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎

夕方、近所で子供達を遊ばせていると、私を含め親たちはブルブル震えながら早く『家に入る』と言ってくれないかと常に思っています笑

子供達は走り回っているので、寒さなんて関係ないですね...



先日、院長、則竹さん、私で大阪までセミナーに行って来ました。



セミナーでは、とても貴重な話を聞けて今後の自分の生き方、考え方を改める機会になりました!!

院長がいつも仰っている『常に前を向いて3年後の自分がどうなっていたいか』をとても考えました。

ただただ前を向いて進むのではなく、確実な目標を掲げてその目標に向かって突き進む必要を改めて感じました。

今回も貴重な時間を与えて下さった院長に感謝です。院長、有難うございました!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



院長は泊まりでしたが、則竹さんと私は日帰りでの参加だったので、早朝の新幹線に乗り、そのまま会場入りをし、終了後またそのまま新大阪へ戻り、新幹線に乗るとゆう弾丸でした笑



そんな中でも、新大阪で新幹線の時間まで少し時間があったので、則竹さんと『THE大阪』を満喫できる、たこ焼き、ネギ焼き、牛カツサンド...などを買い、お土産も買いました笑

新幹線に乗り込み、楽しみにしていた、たこ焼き、ネギ焼きを早速食べようと袋から出すと...箱にシールが。『車内ではお控え下さい...』匂いですよね...則竹さんと『えっ...』となり、でも空腹と欲には勝てず、1口ごとに蓋を閉めるとゆう荒業で食しました笑



行き帰りの新幹線では2人して、常に喋りっぱなしで、あっと言う間の2時間でしたー(往復だと4時間か...笑)

仕事の話、プライベートの話...諸々

とても楽しい時間でした(*´∇`*)



明日も通常診療ですのでご安心下さい。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら