マインブログ

2019年11月11日 月曜日

ついにデビュー!


こんにちは!

スタッフの山川です!



先日、ついに!遂に!デビューしました!

今流行りの「タ☆ピ☆オ☆カ」



今更!?と、思う方も多いと思いますが、今更です(笑)

見た目に圧倒され、どんな飲み物なのかも正体不明で不気味な飲料水に中々一歩踏み込めなかったのですが、思い切って女子高生に混じって買ってみました!



あの黒い粒々はどんな食感なのか・・・硬いのか硬いのか柔らかいのか・・・もしも喉に詰まったら・・・未知です(笑)



第一口目!

早速、むせました(笑)

ダイソンのように勢いよく吸引したら思いの外、大量に黒粒ちゃんが攻めてきて街のど真ん中でむせましたよ^^;

結構、黒粒ちゃんの量が入っててビックリです!



慣れてきて調子に乗って勢いよく吸うと、喉を手で抑えてしまうくらいつまりそうになるのは私だけですかね??

まぁ、こうやって物事に慣れていくのでしょうね!

少し流行りと話題と時代の波に波乗りできた気がします!

明日は通常診療ですので、ご安心下さいね!






投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら