マインブログ

2019年10月 3日 木曜日

read book 38


こんばんわ、院長の今野で~す。

お陰様でやる気満々のスタッフも入り、院内も活気が出ており、ブログ当番も間隔が空き、
何か久々の感覚です。(最近はドタバタなので、ネタも多いですが、有難い間でもあります苦笑)
箭内も須郷も明るく、前向きな性格で話しやすい性格なので、お気軽に話しかけてやって下さい_(._.)_。

にしても、10月になりましたのに、この暑さは何なんでしょうねぇ。
私の熱量が天に届いてんのか分かりませんが(( ̄ー ̄)ニヤリ)、衣替えも上手くいかんすなぁ。
未だにクーラーも短パンもタンクトップもサンダルも外せんなぁ・・・。(サンダルは一年中か苦笑)

そんなで日々、濃密に文字通りに熱く過ごさしておりますが、本気でやるからこそ、充実感もあり
やり切ったと思える日々は幸せであり、周りの支えがあってこそのこの環境が自身の闘志を漲らせてくれるもんです。

そこに気づくと以前みたいな自分だけの利己主義的な考えは虚しいもんで、自然と自身と関わってくださる方々とどう成功していくかの焦点となり、
最近はスタッフを始め、仲間とどうこれから伸し上がるかの話が私自身の魂を揺さぶる今後の大きなライフワークとなっております。(居酒屋では特に(笑))
一人の成功より、信じ合える仲間との成功は想像するだけでもワクワクさせ、よりより明るい未来が見えて来ます。
消費税も上がりましたが、そこをよ~く考えてチャンスとして、よりよいイメージをして行動しております。(思考は現実化です。ピンチはチャンス!)
勿論、困難もありますが、そんな困難もぶっ飛ばして切り拓いて突き進めますよ~!(決めたらやる!自分で決めたんだから!逃げる事が一番の後悔)
これからもより信じ合える仲間との出会いを求めて、大きな組織として多馬力になって、この時代を皆で乗り越えればハッピーですよね。

そんなでやはり健康が大事であり、自己管理は必要不可欠であります。その為には如何にストレスと付き合うかも大切であり、
どう付き合うかでも自身を成長させてくれますし、プラスに持って行く事も可能なんです。
今回もまた興味深い本あったのでご紹介~。
ストレスは全て悪いもんでないよ~って事を教えてくれる一冊で大阪行きの新幹線で読破してしまう位に読み応えのある本でした。
当院で混雑してる時は待合室にありますので、お気軽にご覧下さいね~。
何でも読んだり、学習したら、即まずはアウトプットですよ~!





投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら