マインブログ

2019年10月30日 水曜日

★長女との時間★

こんにちは。スタッフの箭内です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

昨日、院長のブログで箭内の名をあげて頂いて…( ˆ꒳​ˆ; )
大ブレイク…出来る様に日々頑張りますっ!!

もぅ10月も終わりますね。11月に入るとあっと言う間に年末とゆう感覚を毎年感じております。
今年もあと2ヶ月…早いですね
早いと言えば、箭内もマインに入って2ヶ月経ちました。本当にたくさん覚える事が多く、まだまだ勉強の日々ですが早く一人前として認めて頂けるように頑張ります(๑ᴗ)و


先日、久々に長女と2人でデートしてきました(*꒳* )⋆*
最近は思春期もあり、私も下3人の世話で大忙しだったりで、なかなか長女との時間を持つ事が難しくなってきてしまったので、たまには…と思い、ドキドキしながら誘って
みました笑
すると意外にあっさりOK(*´∇`*)
長女の希望で新大久保のコリアンタウンと映画へ。

コリアンタウンではお目当てのチーズドッグ、スイーツを食べ歩きして、話題のUFOチキンを食べて(私はもちろんビールは欠かさず(´罒`))、コスメやら雑貨屋巡りをして大満足の長女でした★

その後は、これまた長女希望の恋愛映画を観て帰って来ました!
中高生の恋愛映画で…イマイチ私は…でしたが…笑
でも懐かしく感じながら観れましたꉂ(ˊᗜˋ*)

2人の時間がとても充実出来て良かったです★何度も何度も、途中『チビ達がいないと楽だねー』『チビ達いないとゆっくり見れるねー』とお互い何回言ったことか…笑

とっても優雅で自由な時間を過ごす事が出来ました☆
これからも長女との時間を、大切にしていこうと思いました(*´꒳`*)

明日は短縮診療で、12時までとなります。
明後日は、通常診療ですのでご安心下さい。

pic20191030124518_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら