マインブログ

2019年9月27日 金曜日

敬老の日!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、少し遅めの敬老の日のお祝いと、お墓参りを一緒にしてきました(^^)

場所が遠いので、思い立った時に行けない分、年に何回かのお墓参りが貴重なので毎回楽しみです!

プチ旅行のような風景と空気。笑

田んぼがたくさんで、すごく気分転換になります♡

敬老の日のお祝いは、去年行って大感動した「くら馬」に行きました!

今回も美味しすぎて、ふるふるしながらペロッと完食。笑

ゆったりとした空間で、とてもリラックス出来ました〜(^^)♡

池を取り囲むように部屋があり、鯉がいるので、どの部屋からも餌をあげれるようになっているのも、また楽しい。笑

もちろんあげまくりました。笑

お天気にも恵まれ、すごくリフレッシュ出来た1日でした〜!

明日は通常診療(9時〜14時まで休憩なし)ですので、ご安心ください!



pic20190927201640_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら