マインブログ

2019年9月24日 火曜日

歓迎会(*´꒳`*)


こんにちは。スタッフの箭内です。

先日、歓迎会をして頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
セミナーの後だったので新宿へ。
則竹さん行きつけの素敵なお店を紹介して頂きました‼
料理も則竹さんチョイス。全てが美味しく感動でしたー(*n´ω`n*)さすが則竹先輩( *˘* )⁾⁾ ウンウン

セミナーで頭フル回転だったので、体全身で最初のビールを待ち望んでいました笑
乾杯からの1口目のビールは何とも体中に染み渡り幸せでした‼

普段お話出来ない事や、聞けない事をたくさんお話できて、とても貴重な時間でした。

が...セミナーに行く途中から足に違和感が。最近めっきり履かなくなったヒールを引っ張り出して行ったので、足に合わず中敷きを買ってみるも何も変わらず...
セミナー終わりには、つま先は悲鳴をあげ、水ぶくれが出来てしまって激痛( ; ; )
お店に着くまで、かかとはスポスポ脱げるし、つま先は痛いし、更に雨が降ってきて滑るし散々でした(><)
院長、則竹さんを見失わない様に追いかけるので精一杯でした笑

傘は傘で借りてきた折りたたみ傘だったので、使い方が分からず四苦八苦...
院長から『箭内さん靴に傘に...』と。
お恥ずかしい(>_<)

そんなこんなでハプニングもありましたが、セミナーの後に歓迎会までして頂いて、とても充実した1日となりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ちなみに...帰りの満員電車では靴を脱いでしのぎました笑

明日は休診日です。
明後日、午前は通常 午後は3時〜7時までとなりますので、お気を付け下さい。


投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら