マインブログ

2019年9月 2日 月曜日

間違い探し

こんにちは、スタッフの菅 です。

夏休み終わりましたね〜!
早速の給食はとってもありがたいです。

夏休みは、仕事などでお留守番をさせる機会も多くなり、親としては心配ですが、今は携帯もあるので、何かあればすぐ連絡がつくというのも、ありがたいです。

帰るとおやつが用意されていたり、お手紙がかいてあったり、子供たちは少し不安で寂しくもありながら、自由な時間を楽しんでいたようです。

先日は帰ったら、「今日は、間違い探し〜!」っとのこと(^^)

出かけた時と帰ってきた時のお家の中で違ったところをみつけてください〜とお題がでました。

よくよく見たら、おやつに置いていったブドウの房がグリーンの置き物に刺さっていました(´-`)
こんなことしたら、アリさん来ちゃうよ〜っと言いましたが、ちゃんと洗ってあるから大丈夫なんだそうです。

本人なりにいろいろ考えてるみたいなので、口出ししすぎないようにしようっと思いました。

季節の変わり目、ギックリ腰やお体の不調をよく聞きます。夏の疲れが出る頃ですので、いつでもお気軽にご来院くださいね。

明日も通常診療です。

pic20190902154222_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら