マインブログ

2019年9月23日 月曜日

ラーメン道中 61


ども~、院長の今野で~す。

9月後半の3連休も終わりですが、どうでしたか~?
この時期は一時期シルバーウィークとも呼ばれておりましたが、
3連休が増えたせいか、あんま耳にしなくなって来ましたね~。

今月から一気に夏から秋に変わりつつ、体調にも変化が出てる方が少なくありません。
そして秋から冬は早く、今年も瞬く間に終わってしまいます。
その間でどこまで自身の目標に向かって、突き進めているか。動いてるか。そして決めた目標から外れてないか、遠のいてないか、何より逃げてないか。
現実の忙しさから、未来の為に動く行動を怠ってないか。常に自身と向き合って、言葉も思考も意識して行動しております。
昔から疲れる生き方とか生き急いでるとも言われもしますが(笑)、自身の決めた事ですから楽しんでます。(楽ではないけど)
目標を達成する事は道を切り拓く訳でこれから続く人達の為にも誰よりも傷つかねばならんと思ってます。
そして大変な事やシンドイ事も全て受け止めるから目標を達成出来るんだと思ってます。(決して楽ではないけど)
傷つかずに簡単に出来る事は何も変化ないので、自身に新たに芽生えるモンや人に響くモンもありません。
乗り越える事が自身の血となり、肉となり、それにより自身の言葉や佇まいもオーラも出て来るもんだと思ってます。
その為には常に現状維持は後退の始まりとウォルト・ディズニー氏が言われる通りで、満足なんか決してしません。
遮二無二に自身で決めた事を突き進む事で最近はそんな考えを理解をしてくれる仲間が増えてきて嬉しく思ってます。
その為にも常に前へ!前へ!で付いてきてくれる仲間と共に必ず上昇します!これから更にマインは加速しますよ~!

そんなでこんなに熱く動いてると腹は当然減る訳で今回は先日、たまに行く北野駅構内の「越後そば」さん。
ここには八王子ラーメンもあるんですが、それ目的で行きましたら、「つけめん」でなく「つけそば」が目についてしまいました。
名前にありそうでなかった響きに負けた感じです(笑)。改めて名前って大事だな~と思う今日、この頃です・・・。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら