マインブログ

2019年9月 3日 火曜日

セミナーにて 45


こんにちは~、院長の今野です。

さ、9月になりましたね~。動いてますか~?
暑さのピークも越えて、夜も涼しくなって来ましたが、どうでしょうか?
先週から連日、新患さん、以前来られてた再診の方(しかも何年振りの方が多い!)が目立ち、
こんなトコでも季節の変わり目をジワジワ感じております。(変わり目ご注意を!!)

私の方も、これから更に仕事もプライベートもハチャメチャとなりますんで、健康でなきゃ何も出来ません。
そんなで更に濃密に過ごしたいので、体調管理には充分、気を付けております。(呑み会はホドホドに・・・(笑))
その為には健康だけでなく、効率よく過ごすにはスケジュール管理もしっかりせねばなりません!(スマホでなく手帳で管理を!!)

今年を振り返るにはまだ早いですが、我ながらとにかく動いてます!(年甲斐もなくフットワークは軽いと思ってます(笑)、元旅人の性でしょうか・・・(笑))
ただ、やはり基本は動かねば何も変わらない、何も分からない、何も得られないって事。立ち止まって考えるなら、歩きながら考えてます。
目標、ゴールが定まってるなら、余計な事を考えずに突き進む事です。周りの雑音、特にケチつける奴に限って何も動けない奴らばかりです。(しかとでいいっす)
影響受ける方、ど~でもいい方をしっかり自身で区別して、今後の付き合いを考えねばなりません。
人生は誰と付き合うかで大きく変わります。何をするかで今後の人生も決まって来ます。今の行動は3年後の自分を形成しています。

今年は例年以上に沢山の方々とお付き合いさせて頂いておりますが、特に影響受ける方々の言われる事は共通しております。
3年後の自分は見えていますか?その為に具体的に何をしておりますか?いつまでにそれをやりますか?
3年なんて、あっと言う間です。何で私はやらない後悔、言い訳した生き方をしたくないので、動きまくりますよ~。
今年もまだまだセミナーでも吸収しまくって、アウトプットしまくって、より濃厚に過ごしま~す。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら