マインブログ

2019年8月26日 月曜日

花火♫

こんにちは、スタッフの菅 です。

先日豊田で花火大会がありました♫
行かれた方はいらっしゃいましたでしょうか〜?
もっと早くお知らせしたらよかったのに〜と思いながらも今日になってしまいました。

毎年夏休みに行われている豊田の花火大会。
お天気が心配さらましたが、無事に打ち上げられました。

大規模なものではなく、地域で行われている花火大会ですが、年々観覧の方の人出も増えているように思います。

混雑をあまり心配せずに、近くから気軽に見ることが出来て、夏の思い出づくりもでき、とっても有り難い花火です(^^)
毎年の楽しみです。

明日の診療は、午前通常通り(9時から12時半)、午後は短縮診療(15時から19時)となりますのでらお気をつけください。

初診、再診の方は18時半までの受付となりますので、よろしくお願い致します。




pic20190826223337_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら