マインブログ

2019年8月14日 水曜日

懐かしの!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

前回、久しぶりに食べ物以外のことを書いたら、食べ物じゃないブログなんて珍しいね!と何人かの患者様からお声掛け頂きました。笑

今回は則竹らしく(?)食べ物のブログです(^^)笑

お盆ということもあり、夏休みの方も多いのではないでしょうか?

則竹家もお兄ちゃんが帰って来たので、予定を合わせて久しぶりに4人でご飯を食べに行ってきました〜!

今回は西荻窪にある「風神亭」というお店!

前に住んでいたのがそっちの方面なので、なんだか懐かしい気持ちになるエリアです♡

風神亭は昔、両親が通いに通っていたお店らしく、メニューのほとんどを今でも完璧に把握しているほど大好きなお店!

初めて行った時、なぜかお母さんの料理と同じ味がして、則竹家の料理の元になっているメニューがたくさんあることを知りました。笑

今回はお兄ちゃんも初めて行き、4人でお決まりのようにバクバク食べ、ゴクゴク飲み。笑

相変わらずとっても美味しかったです♡

席も毎回満席になるので、行くときは予約かオープンと同時に入ることをオススメします!

明日は臨時診療致しますので、ご安心くださいね!



pic20190814154743_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら