マインブログ

2019年8月12日 月曜日

とうふやうかい

こんにちは、スタッフの菅 です。

一気に暑くなり夏到来〜!!ですね。
先日、いつもお世話になっている方にとうふやうかいに連れてってもらいました。

車でよくお店の前は通りますが、入ったことはなく、入る機会もないかな〜っと思っていたので、とっても楽しみに行きました!

お店の門をくぐると、一気に別世界。
お部屋からの眺めも良く、景色も美味しさの一部なくらいです。

お料理はもちろん、器や盛り付け方などの演出もとってもすてきで、うれしい時間をすごすことができました。

お土産に、竹に入ったお豆腐と、お料理の中でもでてきた油揚げを買って帰りました♪
買いすぎたかなっ?っとも思いましたが、ペロリとなくなってしまいました。

季節によってメニューも変わるそうなので、また別の季節にも行ってみたいなぁと思いました(^^)

明日も通常診療ですのでご安心ください。



pic20190812163846_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら