マインブログ

2019年6月26日 水曜日

お久しぶりに!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

少し前なのですが、久しぶりに四ツ谷に行ってきました!
専門に通っていた時以来だったので、駅がもう懐かしい(^^)

今回の目的は「たい焼きわかば」に行く為!
そうです、たい焼きを買いに行くためだけに四ツ谷に行きました。笑

則竹家全員があんこが大好きで、おばあちゃんも食べたい食べたいと言っていたので意を決して朝から行ってきました(^^)

朝9時半位に着くように行きましたが、お店にはすでに人が!!

店内の席も全部埋まっていて、みんな朝ごはん代わりに食べていました!

則竹は全部持ち帰りで買ったのですが、その数10個。笑
さらにお店で作っているあんこ(大)を購入。笑笑

ほっかほかの焼きたてを袋に下げての帰り道。
ものすごく重い。重すぎる。。

家に着く頃には肩がおかしくなるくらいになっていました。笑
重さにして2キロ。笑笑

写真に撮った時、量の多さに一瞬、自分なにやってんだ。と真顔になりましたが、みんなすごく喜んでくれたので行った甲斐がありました!
お父さんは待ちきれずに食べてしまい、1匹尻尾のみ。笑

このお店のこれを食べるために行く!というのが大好きなので、また違う美味しいものを探したいと思います♡

明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心ください!



pic20190626224834_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら