マインブログ

2019年5月25日 土曜日

read book 34


Oはようございます、院長の今野です!

空も夏っぽくなり、テンション上がりませんか~?(あのスッキリした青空いいですネ~)
仕事が忙しい分、遊びは何してやろうかと逆にワクワクして来ます。(バランス大事っすネ~)

早いもんで今月も下旬になり、6月はちょい気を抜けたらなんて~と思ってます。(早く呑み行きて~)
今月はかなり西の方や都心に行く機会も多く、ハチャメチャな日々でありますが、
様々な手応え、これからの展望にワクワクしております。(やるべき使命感が疲れを吹っ飛ばすぜ~)

そんな中でもやはり癒し時間や一人タイム(ほぼないけど・・・)は大変貴重であり、
これがなきゃ自身を見失ってしまうので極力入れる様にしております。
帰宅して家事が終わってからの寝る前の30分が妙に好きなんですよね~。(自身を労る様に(笑))

さて、今月はそんなで移動が多いので、と言うことは私の大好きな読書タイムが増えるって事!
なんでジャンル問わず色んな本読んでますよ~。(最近は読み終わらず、貯まってきてますが・・・)
地方に行く時は新幹線のあの一人の空間も好きだし、行きの緊張感、帰りの解放感に充実感を覚えます。
ご当地産の一番搾りとほろよいだけで妙に気持ち良く酔えるモンです。(時に深夜バスもしかり)

さて、今回の本は私が所属する日本距骨調整協会でお世話になっております整形外科医の盤田先生著の
「ひざ年齢若返りメソッド」。(たまには治療関係も出さないとね(笑))
盤田先生は気さくな先生でトークも面白く、私なんかとお話させて頂いても、かなり理解力のある先生で
いつも勉強させて頂いております。(最近ご無沙汰ですが・・・
今回の本も患者様がお読みになってもかなり分かりやすい内容となっております。
待合室に置いてありますので、お気軽に読み下さいね~。






投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら