マインブログ

2019年5月29日 水曜日

展示会にて情報収集

こんにちは!
スタッフのやまかわです!!

先日は東京ビックサイトで展示会が開催されたので、トレーニング器具や身体のメンテナンスアイテムなどを見てきました。

毎年、年に2~3回は東京ビックサイトへ行っていますが、行く度に色々な情報を得たり、人と会って情報交換したりと、結構有意義な時間になっています!

毎年、新しい器具、進化した器具など色々あり、時代に合わせた新しいサービスや機械などがあり、興奮止まりません(笑)

率直に感じた事は、どの企業も時代やニーズに合わせて新しく開発・進化させたり、サービスを考案・提供する為に試行錯誤しているんだと強く感じました。

それと同時に我々も時代やニーズに合わせて考えて動いていかないと出遅れたり、世間に置いてかれていくなと改めて感じます。

感じたら感じるだけでなく、それを行動・実行しないと意味がないですね。
感じたり思う事はできても、それを行動に移せるのは世の中にどれくらいいるでしょうか?

いわゆる「本気度」にも繋がってくると思います。

それを感じる為にもこういう機会は大事だと思います!

明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心下さい



pic20190529225543_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら