マインブログ

2019年5月31日 金曜日

セミナーにて 42


おはようございます、院長の今野です、

久々に朝からブログやっておりま~す。
朝は頭が冴えてて、やはり夕方や夜に書くより気分がリフレッシュされてますね~。(二日酔い除く(笑))
しかも、怒涛の五月を乗り越え、自身に与えたミッションを全てクリアしたので、こんな清々しさはありません。
兵庫、熱海、都心アチコチと縦横無尽に動き、現場では終電、時に車で深夜までの作業とそりゃハ~ドでした~。
何よりこれらの作業に嫌な顔せずに付き合ってくれました仲間たちにはマジ感謝です。(飯奢る~)
自分のやるべき事が周りにもいい影響を与えると信じて本気で意識し行動してます。
それを支えてくれる仲間がいる事に幸せを感じ、少しでも周りに貢献出来たらと思ってます。
こんな恵まれた環境で疲れた、キツイはたまに言っちゃうけど苦笑、自身で決断した事だからこそやり通します!

全てこれからに繋がる作業として、一日一日を無駄なく意識して過ごしてるつもりですが、
その中で現場以外に必要なのがセミナーだと思っております。
現場で学ぶ事は今でも沢山ありますが、セミナーでは仕事のやり方に限らず、在り方を特に学んでおります。
セミナーと言っても治療以外でもジャンル問わず、様々なセミナーに参加して視野を広げておりますが、
違う分野の方々と接する事で様々な面からの物事の見方を学んでおります。
様々な角度から物事を捉える事も技術であると考えており、それが現場で活きる事は勿論、プライベート、
大きく言えば生き方、人間形成に大きく影響出る事に気づいてしまいました。(変な宗教でないですよ~)
そのせいか、今年は心なしか積極的にこの業界以外の場にも顔を出しておりますが、よりステップアップし、
少しでも何かしらの形で皆様にシェア出来たらと思っております!(着々と常に動いておりますよ~)


投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら