マインブログ

2019年5月13日 月曜日

大哺乳類展2


こんばんわ、院長の今野です。

今日は久々に午前の予約がキャンセルになり、昼休みが一瞬空いたので(何か嬉しい)
買い出しがてら八王子まで豚カツを食べに行って来ましたが暑かったですねぇ。(大盛にしたからかな)
着々と暑い季節は近づいておりますねぇ。(夏はwakuwakuします)

GWも終わり、ほぼ日常に戻りましたが、怪我人が多いですねぇ。
特にギックリ腰の方が多いので、気をつけて、そして自己判断しないで下さいね~。(却って悪化多い・・・)

そんなで5月も令和になった余韻も感じる事もなく、怒涛の様な毎日を送り、診療時間も大幅変更も多く、
ご迷惑お掛けしておりますが、6月はちょい落ち着く様に動いておりますので、変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げますm(__)m

そんな中でも子供との時間は確保しつつ(癒しの時間でもあります)、これがなきゃ虚しいよねぇ。
ちょい前になりますが、上野で開催しておりました国立科学博物館「大哺乳展2」に行って参りました。(まだやってんのかなぁ~)
私も幼稚園の時に親に連れてってもらった記憶があり、あの館内の雰囲気が博物館らしくて好きなんですね~。(特にジロとハチ公は必見)
子供もスケールのデカさに興奮しており、リアクションが親として嬉しく思えもんです。(ジロ、ハチ公にはイマイチだったが・・・)
大人になっても変わらない空間、そこを子供と共有出来るってよ~く考えると不思議なもんであり、幸せなもんです。(シミジミ)
ニューヨークにある某博物館に負けない位の様々な哺乳類が展示してあり、ホント良かったですねぇ。(明日から頑張るぞ~)

そんなで充電して日々、アチコチで奮闘中の院長でした~。(まだまだやで~)








投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら