マインブログ

2019年4月19日 金曜日

ラーメン道中 56


ヤクシミズ~、院長のイマノです。

ここ最近GWが見えてきて無意識に意識してしまいますねぇ~。皆様もご予定は決まりましたでしょうか?
当院は2,3日以外(地方セミナー頑張って来ま~す。行くぜ~、関西!)はしっかりやりますので、この機会に是非体調管理して下さいね!
子供も新クラスに慣れ、遂に年長にもなり(ハエ~)、先生からも面倒見いいぞと思ったら、公文の宿題も上手くサボり始めたり(似てるな~(笑)、
色々と個性が出てきており、様々な発想に一緒に出掛ける事が楽しみになっております。(どこ連れてくかな~)

そんなで今年のGWは仕事の合間にチャリンコ練習は勿論、逆上がりのチェック(本人曰く出来ると!?ホントか!?)と
近場でもアチコチ行き廻り、平成最後そして保育園最後(誇張し過ぎだな)のGWを食ったり遊んだり満喫するぞ~。

子供にもしっかり体験し経験させてチェレンジさせて、何より沢山の失敗もして、そっから沢山の事を学んで欲しいもんです。(遊び大事)
危ないから~キツイからでやらせないんでなく、俺が知ってるから要らんでなく、しっかりフォローしてね。(怪我したら治してやりゃいい)
特に男親だけの限られた時間なんで如何に密度濃く真正面から向き合う事で子供の素直さも変わりますからねぇ。(品はないけど)
口だけで何もしない頭デッカチより、常に行動して学び取る性格になって欲しいもんです。(人生はチャレンジだ!って誰か言ってました)
私と一緒なんで女らしさは無理でも人としていい奴だったらいいでしょう。(子供はホントは見てて真似しますよね~)

そんなで父娘コンビの人気メニューはやっぱラーメン!旨いトコあったら、子供にも紹介したくなるもんです。
一杯のかけそばでもなく、少し前までは一杯のラーメンでありましたが、ここ最近は二杯のラーメンになりました。(デカくなったな~)

今回は少し前(いつだっけ位)に行った品川のラーメン屋でありましたが、待ち合わせしてて時間なく(確か駅近だった・・・)
突然入ったモンでお店の名前忘れてしまいました~。(味も・・・、シンプルな味だった気が・・・) 
歯切れの悪いオチでゴメンよ~m(__)m

投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら