マインブログ

2019年2月13日 水曜日

ナチュラルヒーリング〜その③〜

こんにちは!
スタッフの山川です!

前回、東京・四ツ谷のホテル・ニュー・◯◯にてランチをした話をご紹介しましたが、そのホテルすぐそばに日本庭園という庭がありました!
東京都新宿区に、まるで京都みたいな雰囲気全開の庭園があるなんて、ビックリです!!

ナチュラルヒーリング大好きな私、山川は庭園の匂いに惹かれ、足が勝手にそっちに向かっていました….^^;

着物を着て歩くのが似合いそう雰囲気でしたが、着物の「き」の字も似合わない私は自然体でいるのが性に合っています(笑)

東京で赤い橋なんて見かけますか!?
中々見ないですよね!?
レッドブリッジなんて…

これぞ、日本!!と、言いたくなるような環境と外国人の多さに、日本人に生まれて良かったと改めて思いました(笑)
ちょっとオーバーかもしれませんが^^;

東京の真ん中で自然の空気を吸えたのは、大きな原動力になりそうです!
ビフテキ丼と庭園のダブル原動力でまた奮闘しますよ!

明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心くださいね!

pic20190213234440_1.jpg

pic20190213234440_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら