マインブログ

2019年2月10日 日曜日

イタリアン!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、お母さんと国分寺にあるイタリアンを食べに行って来ました!

今回のお店はデサリータというお店!

内装もとてもお洒落で落ち着きます♡

このお店、とにかくお野菜が美味しいっ!!
シャッキシャキで、すごくみずみずしいんですっ(^^)♡

お母さんのおススメで、バーニャカウダを頼んだのですが、見たことないお野菜ばかり…

これなんだろ?と2人で考えながら食べました。笑

他にもピザとパスタを注文!

どれを頼んでもハズレがなく、本当に美味しいです♡

この前同じ系列のお店で、ベトナム料理を中心に出しているレストランが吉祥寺にオープンしたので行ってみましたが、ここも大正解でした!!

国分寺駅から歩いて5分くらいなので、機会があったら是非行ってみてください〜(^^)♡

明日は臨時診療(9時〜14時まで休憩なし)致しますので、ご安心くださいね!



pic20190210220929_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら