マインブログ

2019年1月30日 水曜日

たまには!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、お友達と気になっていた居酒屋さんに行ってきました〜!

毎回毎回、食べ物のお話で申し訳ありません。笑

今回のお店は「こがね屋」さんというお店!

新宿西口から10分くらい歩いたところにあります!

則竹には珍しく焼き魚が食べたくなり(年に1、2回)、美味しい焼き魚が食べれる、そして美味しいお酒が飲めるお店を探していました!

そこで見つけた今回のお店!

なんと、焼き魚が串で出てきますっ!!!笑

種類がたくさんあり、サバのみりん干し、ホッケの干物、トロニシンの干物などなど。。

その中でいっちばん群を抜いて美味しかったのがサーモンハラス干し!!!

脂がめちゃくちゃのっていて、もはや焼き魚でないくらい!
本当に美味しい!美味しい!連発してしまいました。笑

串なので1つ1つが小さく、色んなお魚を楽しめます♡

お酒も豊富で、最近はまってる日本酒もずらーっと書いておりました(^^)!!

でも、やっぱり則竹はお肉を食べなきゃエンジンがかからず、大満足するほど食べたあと、2軒目に手羽先のお店へ。笑

たっぷり元気チャージ出来ました〜♡

明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心くださいね!



pic20190130221228_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら