マインブログ

2018年12月15日 土曜日

久々に〜!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、久しぶりに自分のメンテナンスに行ってきました!

メンテナンスといっても、そんな大掛かりなことではないですが、気分転換の為にもたまーに行くようにしています(^^)

今回はこれまた久しぶりの美容鍼!
そうです、顔のメンテナンスです。笑
仲良しのお友達が施術デビューしたので、お客さんとして行ってきました♡

美容鍼は今まで何回かやっているのですが、終わった後の肌の引き締まり感がやみつきになります!

今回は初めて鍼を刺した状態でかるーく電気を流すやり方だったのですが、結果が違いすぎてびっくりしました。笑

忙しすぎてなかなか会えない相手なので、久しぶりにゆっくり話せて大満足。

終わったあとはやっぱり化粧のしやすさが全然違います♡

やってくれたお友達にも感謝です(^o^)!

心身ともにパワー注入できたので、予定を合わせてまた行きたいと思います!

明日は臨時休診日(セミナーの為)ですので、お気をつけください!
明後日は通常診療ですから、ご安心くださいね!



pic20181215234229_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら