マインブログ

2018年12月12日 水曜日

プレゼント

こんにちは、スタッフのすがです。

12月は我が家は誕生日があったり、クリスマスがあったりと行事の多いひと月です。
12月に1年の楽しさが全部つまっちゃっているような(-_-)

もう少し楽しさが分散したほうがいいのでしょうが、ケーキもプレゼントも全部12月にギュギュッとつめこまれています。

さっそく、先日子供の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
最近のおもちゃは、どんどん進化していますし、こどもはyou tubeでみて、とっても詳しいので私はついていけていません!

今年選んだのは、バスボムをつくるおもちゃ♫ これなら、つくる子供も楽しいし、お風呂で使えてみんなも楽しめてよさそう!

お友達に来てもらって、説明書みながら全部自分たちで作っていました〜♫
昔はいちいち、呼ばれて結局つくるのは親ってことが多かったので、成長しましたね〜(^^)
その上、作り方も全部you tubeでみて、シミュレーションしっかりできてたみたいです。

出来上がった後は8時間乾燥させると、お風呂で使えるそうです!
楽しみに待ちたいと思います〜♫

明日も臨時診療ですのでご安心ください。

pic20181212220609_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら