マインブログ

2018年12月14日 金曜日

シャレオツランチ! in東京

こんにちは!
スタッフの山川です!

先日、ランチ打ち合わせで東京・日比谷公園前にある「帝国ホテル東京本館」に柄にも無く行ってきました!
ホテル内にある鉄板焼き「嘉門」でオシャレにランチです!
17階にあるので、窓からの景色は日本武道館・皇居・日比谷公園・東京ミッドタウンなど、いかにも江戸!では無く...東京!!という街並みが一望できます!
そんな景色を眺めならがお肉♪

カウンター席の目の前の鉄板で職人さんが肉を焼いてくれます!
肉の焼き加減で「ミディアム」だか「プレミアム」だか聞かれましたが、良く分からずお任せで^^;
ランチコースでしたので、ドリンクはワイン!!と言いたいとこでしたが仕事の合間でしたので安定の「コーラ」(笑)
17階から東京を見渡しながら嗜むコーラは絶品ですよ♪

場所が場所なので、静かにゆっくり食べていましたがお肉が美味しすぎてご飯は5杯頂きました!

コースなのでデザートもありましたが、デザート専用ルームへと案内され、別室で食べるという待遇!
これまたコーヒーと合います♪
カフェ好きな私はデザートルームでコーヒー6杯頂きました!

たまには仕事の合間にこんな接待もいいですな♪

明日も通常診療(9時~14時まで休憩なし)ですので、ご安心下さい。

明後日が臨時休診(セミナーの為)になりますので、お気をつけ下さい。

pic20181214231151_1.jpg

pic20181214231151_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら