マインブログ

2018年11月13日 火曜日

裸の王様!ではなく、おふろの王様!

こんにちは!
スタッフの山川です!

先日は患者様に勧められて平山城址公園に初めて行った時のお話をしたのですが、実は他にも患者様に勧められて行ってきた場所があります!!

♪おふろの王様(多摩百草店)♪

銭湯にハマっているお話はした事あると思いますが、おふろの王様は話だけはよく患者様から聞くのですが、実際に行った事はありませんでした。
せっかく勧められているのに行く行く詐欺して、いつまでも行かずにいるなんて事はしたくなかったので、バッチリ行ってきましたよ!

今回行った多摩百草店は周りは長閑で静かな場所にあったので周りの雰囲気がまず気に入りました!
大学も多いので学生も多いですが!

ドップリ浸かってきました!と、言いたい所ですが、究極の暑がりな私は肩まで浸かれるのはほんの数分で、あとはほぼ半身浴です(笑)
でも、これでいいんです!
十分堪能できます!

毎回お風呂に浸かるとそうなのですが、頭も身も心もデトックスする事で、気持ちの切り替えだけでなく、新たな考えも思い付き、行動する気にさせてくれます!
考えやビジョンを具現化するって事はやればできる!と思えるようで実は中々難しい事だと思っています。
新たな一歩を踏み出すという事は。

新しい事への取り組みは最初は不安しか付きまとわないと思いますが、自信というのは不安からのステップアップした形だと思っていますので、そうなれるくらい自分が行動しないといけないと思います。
行動力とスピードですね。

そんなことを言いながら、周りの方に教えて頂けないと中々行く!という気になれないので、お勧めがあれば是非教えて欲しいです!
既にいくつかリストアップしてあります(笑)

明日は通常診療ですから、ご安心下さい。

pic20181113234505_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら