マインブログ

2018年10月21日 日曜日

read book 27


シンチャオ、院長の今野です。

今週はかなり診察時間の大幅変更が多く、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
来週も変更がありますので、アプリ、ホームページ、休診表ご確認頂けましたら幸いです。

さて、そんなアチコチ動き回りの10月も終盤に差し掛かり、喉元過ぎれば熱さも忘れる~ってやつです。
そこさえ来ちゃえば、シンドイ経験もいい思い出に変わります。(そうでないのもありますが(笑)、何かしら必ず学んでおります!)
お陰様で今年もいい経験させて頂いております。まだ終わってはおりませんが・・・。
シンドイ経験をして、どう感じ、どう考え、どう動くか。楽な経験より、シンドイ経験の方が得る、学ぶ事は沢山あります。
なんで、これからもシンドイ経験から逃げず、真っ向から受け止め、様々な事を学んでやろうと思ってます.
だって、そっから逃げてたら自身の成長ポイント逃す訳ですからね~。そのタイミングはそん時しかないですから~。
ゴチャゴチャ言わず、自身で決断した事はやりゃいいんです。いい訳考えるなら、動け!って感じです。
そんな環境に感謝して、これからもしっかりいい事ヤな事も受け止め、様々な事を感じ吸収し続けたらと思っております!

そんなドタバタの最中で移動時間は以前にも書きましたが、読書タイムは昼寝同様に超貴重であります。
読書は人生を考えさせてくれるキッカケにもなり、仕事とは違う刺激を与えてくれて、取り組み方や
仕事をまた別の角度から見直せる大きな機会になります。(今月はあんま読めなかった(´;ω;`)ウゥゥ)
さて、そこで印象に残った本が「お金が貯まる生活習慣」。お金は大事であり、生きてく上で避けて通れません。
お金の捉え方、使い方を改めて考えさせてくれる一冊でありました。お金は上手く使っていきたいもんですね。
待合室に置いてありますから、お気軽にご覧下さいね。







投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら