マインブログ

2018年10月12日 金曜日

TOGETHER~


スラマッ・パギ、院長の今野です。

最近、アンドロイドとiPhoneがどっちがいいんか、ようやく意識し始めました・・・。
スマホ、イマイチ使いこなせてなくストレスもやや感じつつも、必要最低限使えてりゃいいかと流してしまう日々・・・。
けど、ガラケーの時を考えると、やっぱ便利・・・。変に便利さに慣れたくなもんですね・・・。
便利さはなくなった時の反動は半端ないですからねぇ・・・。便利さも当たり前ではないですもんね・・・。

さ、今月も怒涛の毎日が過ぎておりますが、しっかり体調管理、特にメンタルに気をつけなければなりません。
患者様を診てても、体調崩されてる方は少なくありません。最近はギックリが目立ってきておりますんで、気をつけて下さいね。
メンタルやられちまうと、色々な面でバランスが崩れてきてしまいますから・・・。日頃しないミスとかねぇ・・・。
そんな時に周りで支えて下さる方に感謝を忘れずに、あまりに辛い時は甘えてもいいんかなとも思います。
(色々な事を経て、そう思える様になってきたと言った方がいいかもしんません)
ただ、アトでしっかり倍返ししてやればいいんですからねぇ~(見てないけど、ちっと古いかな)。
私は強い人間ではないので、そういう方がいないと、とてもでないですが踏ん張れません。
ですが、逆にそういう方がいるからこそ、やり遂げようとの気持ちは人一倍強いと思っております。
シンドイ時、辛い時に無条件で自分の為に何かしてくれたり、いてくれたり、共有してくれたり、支えてくれる人が
やっぱホントの仲間だと思ってます。年々、分かってくるもんです、エンセリオ。
いい時にはやっぱりわからんもんだし、どん底の時程、人の本性は見えてくるもんですねぇ・・・。
なので、これまた逆の時はそれ以上にいい思いを一緒に共有したいもんですねえ。

そんなで子供とは常に一緒にいる分、遊ぶ時は二人で超楽しむ様にしております。(ホント友達みたいな感じ)
子供も年々、色々な事が分かり、日に日に話す事も増えて、お互いの性格も分かり、共通趣味程、楽しい事はありません。
私達親子の共通趣味はプロレス!(プリキュアではありません、残念(笑))。
最低月一は観戦もするんで、子供のお陰で会場で知り合いも増えて、大人顔負けの知識は頼もしくもあります(笑)。
二人で行くプロレス観戦は特にお互いにテンションは上がり、もう何度行った事でしょうか・・・(笑)。年内も後二回・・・。
辛い、シンドイ分程、楽しい事はそれ以上に楽しくなるもんですしねぇ・・・。悲しみ半分、楽しさ2倍ってやつですよねぇ・・・。
やっぱ、大事な人とはいいことも嫌な事も色々な思いを共有して、お互い成長していきたいもんですねぇ・・・。

支えてくれる周りの人を大切に・・・。







投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら