マインブログ

2018年9月28日 金曜日

セミナーにて 34


サェンバェノー!

急な気温の低下で喉もやられ、軽い風邪気味の院長のイマノです。
声がややダミ声で、只でさえ滑舌が悪いのにより聞き取りにくく申し訳ありません。
寝る前はもう毛布だけでなく、お布団も必要!(朝、起きると子供に持ってかれておりますが・・・)
皆様も体調管理に充分、お気をつけ下さいね。

もう9月も終わりますが、皆様はどんな月でしたでしょうか?
私の方はよりやる事が多かったのですが、何とかクリアして安堵している状態です。
特に来月末にある私の所属する公益社団法人東京都柔道整復師会の多摩ブロック講習会は6月から準備始めておりまして、
追い込み段階に入っております。(後チョイ、ガンバレ~)
またお陰様で好評頂いてる水素治療も始まる事も出来て、着実に一歩一歩進む事が出来ました。
そして、更にこれから始まるダイエットメゾットのホームぺージの打ち合わせも終わり、準備も整い次第、
年内に上手くリリース出来たらと思っております。(まだ時間かかるなぁ~)

と、言う事なので、少し前になりますが、無事にBHAダイエットマイスターの資格を取得してきました。
その為に仙台に行って基礎からしっかり学び、知識、技術もしっかり携えておりました。
その影響で臨時休診になったりとご迷惑をお掛けしましたが、このメゾットは「DNA遺伝子検査」「ファスティング療法」
「耳ツボ療法」「腸活美容整体法」「食事療法」「栄養素療法」の6つで構成されており、
全てが必要不可欠で連鎖しており、本気で痩せたい方にはもってこいのメゾットであります。
その為に時間を要してしまいましたが、それだけ価値のあるメゾットなので、是非ご期待下さい。
後はリリースのみですね。もう暫しお待ちを!!
ご興味ある方は院にファイリングしてありますので、是非ご覧下さいね。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら