マインブログ

2018年8月27日 月曜日

2学期!

こんにちは、スタッフの菅です。

2学期始まりました!
今年は猛暑の影響で、政府からは熱中症予防のため夏休みを延長する案なども出ていましたが、こどもたちが通う学校は今年から2学期が1週間前倒しになり、9月1日を待たずに始まりました

都内の学校は、ほぼほぼ100パーセントエアコンがついているので、8月のうちに始まっている学校の方が多いのかもしれませんね。
なんだか慌ただしく新学期を迎えております。

みなさんは夏休み宿題、さっさと終わらせてしまう派でした?それとも最後の最後にやる派??

我が家は、終わっていると思っていたのに、なんだかんだと最後にぽろぽろでてきて、結局最終日は宿題に追われていました(T_T)

この間つないでいたものは、ジュースサーバーになりましたよ!
学校にはジュースは持っていかれないので、お水とお茶で、みんなに見てもらうようではりきっていました。

明日も通常診療ですのでご安心くださいね。



pic20180827224730_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら