マインブログ

2018年7月 3日 火曜日

今年も始まりました


アッチィ~、院長のIMANOです。(ローマ字でクールに書いてもダメだな・・・)

なんですか、この暑さ。急に来た感じです。(シンドクないっすか)
ま、ビールが旨くなる時期ですが、最近、氷結シリーズも種類が増えて嬉しいですねぇ。
今年は久々に高尾山のビアマウントにも行きてな~なんて思う毎日であります。

とにかく体調崩されない様にお互いに気をつけましょうね。(頭がボーっとします)
ここ最近、体調不良でご来院される方が大変目立っておりますので・・・。

そんな時期に毎年始まるのが所属する公益社団法人東京都柔道整復師会の秋の多摩ブロック講習会に向けての
打ち合わせです。(ま、会議ですな。これから現場以外にも仕事が増え、帰りも遅くなります。嫌味ではありません(笑))
早いもんで今年で4回目の担当になりますが、これから毎月会議が始まり、気合を入れていかねばなりません。
私は南多摩支部担当なんですが、他支部の先生方が仕事出来る方ばかりなので、毎年付いて行くのに必死です。
ただ、他の先生方のレベルが高いからこそ、様々な事が勉強になっております。有り難い事です。
4年前に任命された時は「外れクジじゃん」と上の先生方を素直に恨みましたが(笑)、今、思うと様々な事をやらせて頂き、
様々な気づきがあり、やって良かったと思っております。(まだ任期は終わっておりませんが)

と、思いながらやらんと今年も乗り切れないので今からマインドセットしなければなりませんね。(やりまっせ~)
人間、自身の考えだけでレベルアップや成長には限界があると思っております。
時には自分では考えつかない事をやらざる得なかったり、周りの意見を素直に受け入れる事で今まで以上に伸びる事があります。
これからもそういった想定外の事も受け入れられるキャパや余裕を持ちつつ、自身に限界を作らず、自己成長を続けていきたいもんです。

ってな事で、秋まで更に加速して忙しくなりますが、しっかり受け止め乗り切ってやろう思ってます。(その後は超遊ぶぞ~)








投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら