マインブログ

2018年6月15日 金曜日

ドラマ「チア☆ダン」

こんにちは、スタッフの菅です。

梅雨ですね〜。降らないと困る雨ですが、じめじめしてるのはやっぱり体にこたえますね。お天気のせいで、痛みがでているかたもいらっしゃるのではないでしょうか…

そんなじめじめの中ですが、夏から始まるドラマ、「チア☆ダン」を楽しみにしています!
以前、映画も見に行きました(^^;;
映画は本当のお話でしたが、ドラマはその後を描いたオリジナルストーリーだそうです。

昔々、チアをやっていたり、今もまわりでやっている人たちが多いので、チアっと聞くと、うきうきっ☆となります。

そして、映画同様、このドラマも日野市で撮影しているそうですよ。

先日、豊田駅の北口で何か撮影してるところを通りかかったのですが、それもチア☆ダンの撮影だったんだそうです。
まだ今後も撮影の予定があるようで、ボランティアのエキストラなどの募集もしているそうです。

日野市はいろいろな撮影に使われていますよね。撮影場所の誘致にとっても積極的なんだそうです。普段見ている景色が映像になって出てくるとびっくりしちゃいますね。

元気の出るドラマなことを期待して、楽しみに待ちたいと思います!

皆さんも梅雨空の中で、元気になれるものありますか?こんど教えてください。

明日も通常診療ですので、ご安心くださいね。

pic20180615235050_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら