マインブログ

2018年6月 4日 月曜日

三度、親父と


おはようございます、院長の今野です。

昨日はセミナー(日がカブり時間差で2本の為、飲まずはなく食わず(笑))の為、臨時休診にさせて頂きましたが、
それぞれ別分野の内容で刺激受けまくりで、オッサンのテンションは上がっております!
そういう時の飯や酒は最高で、夜は子供とバーミヤンで腹一杯堪能して参りました。こういう事がリアル幸せ(笑)。

今は頭に整理して自身でどうであるかを熟考中であります。そしていつ判断して動き出すか。行動しなければ何も打破は出来ませんから。
セミナー内容は後日お伝えしますが、改めて繋がり、そしてそれぞれの分野の生の情報は大切である事を痛感しております。
私は基本的にSNSや人伝えの情報はフィルターを通してて事実と喰い違いがあると考えておりますので、
まずはダイレクトに動いて聞いて体感してどう自身で思うかを判断しないと周りにも自信を持ってお伝えする事が出来ません。
これは仕事に限らずですけどねぇ。手間の掛かる性格ではありますが、面倒な事をしてまでも得たモンは必ず自身の力になります。

そんなで仕事はしっかりやった分、プライベートもしっかり取りたいもんで自身を上手く解放しております。(遊ばなきゃ)
最近は子供と遊んでると、仕事では気づけない様々な気づきがあります。(これも仕事に活かせるんですよね~)
時間は忙しくとも強引にでも作るもんであると思っております。(忙しくて流されるのは虚しいじゃん)
あん時はあ~だったから今があると思える生き方をしていけば歳を重ねるのもワクワクするもんです。(流されてたまるか~)

また自身を再確認するにはやはり家族の存在はデカく、時に軌道修正させてくれたり、年々それは強く感じております。
最近はそういう意味でも家族との時間が凄く貴重に感じており、こちらからキッカケを意識的に作る様にしております。
と、まとめになりますが今年も親父と3年連続で先日、野球観戦に行って参りました~。今年は巨人対中日in東京ドーム。
いつも誘うと素直に嬉しそうで、待ち合わせも私よりも必ず早く待ってて、やたら話すし(今回は先発松坂投手だから尚更)、
観戦中も興奮してきて、やたら私の肩が毎回当たるし・・・。(親なんでガマンしてます(笑))
そんな姿見てたらねぇ。来年もまた誘ってしまいます(笑)。

















投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら