マインブログ

2018年5月31日 木曜日

北野舞=北の舞=はなの舞

こんにちは!
スタッフ〜(古い?)の山川です!

段々と蒸し暑くなってきましたよ・・・
蒸し暑いとお酒が飲みたくなるもんです!
そう思ったら即行動!
先日は院長、スタッフの則竹さん、患者さんのUさんと一緒に北野駅にあります「はなの舞」へ杯を交わしてきました!

北野の「はなの舞」と言えば、何度もブログでも登場しているマインスタッフの集いの場?憩いの場?になっています!
良くお世話になっているんです♪
お陰様で私も北野駅ユーザーになりつつあります!

北野のオススメは?と聞かれれば・・・
はなの舞です(笑)

北野駅で他にもオススメがあったら是非教えてください!
随時情報提供絶賛受付中!!!

しかし、皆さんやはりお酒に強いのか、アルコール摂取スピードが早いです^^;
私が1杯目の半分しか飲んでいないのに、周りは既に3杯目だったり・・・
因みに私も最近は大人の味覚と肝臓になってきたので、乾杯から生ビール(控えめにミニサイズ)スタートですよ!
これからはビールが美味しい季節になってきますからね!
このセリフ、初めて言いました^^
もちろん、カシスオレンジも取り入れました(笑)

私もこういう機会でないとアルコールも取り入れませんし、中々外で人と会って話すという機会も少ないので、結構貴重な時間でしたよ!
お酒の場だからこそ、話せる事や親交が深まるきっかけにもなると思います。
私はここ最近、そう感じる事が増えました!
言うまでもなく、日々時間が有限なので、それをどうやって過ごすかを考えさせられるきっかけが増えました。

ウジウジしてたら、あっという間に年末になって年越して東京オリンピックまでもすぐになってしまうと思います。
どうやって過ごすかは自分次第だし、妥協できるのも自分の気持ち次第ですもんね。
アルコールチャージできたので、またかけ登っていきますか!!

明日は通常診療ですので、ご安心ください。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら