マインブログ

2018年5月29日 火曜日

アトリエバーゼル

こんにちは、スタッフの菅です。

食いしん坊の話題がつづいていたので、私も(^^)
友人と南大沢のアトリエバーゼルに行ってきました!

バーゼルは、豊田や高倉などいくつも店舗があり、とっても大好きなお店ですが、南大沢のアトリエバーゼルには、はじめて行ってきました。

同じバーゼルといっても、店舗によって提供しているお料理は違うんですね。
アトリエバーゼルは、そば粉をつかったガレットやキッシュなどのメニューがありました。
私が頼んだのは、ストウブの鍋で煮込んだ、鶏肉と野菜のコトコト煮。

運ばれてきたお料理をみてびっくり!
玉ねぎも半分にカットされたものがまるまる、にんじんもまるまる一本、鶏肉も大きなかたまりのまま!
それが、と〜っても柔らかく煮込んであるんです。お肉はホロホロっととろけました。

お店の雰囲気もとってもすてきで、癒されました〜。またひとつ大好きなものが増えました!

明日も通常診療ですのでご安心くださいね。

pic20180529233419_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら