マインブログ

2018年5月26日 土曜日

お友達と!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

よく患者様に「色んな所に食べに行ってるよね」や、「よく飲み会してるよね」と突っ込まれますが、自分で見返しても食べ物のネタが多過ぎますね…

そうなんです、食いしん坊なんです…。。
とにかく美味しい食べ物、飲み物を飲むのが大好きなんです!笑

と、いうことで今回も行ってきました!夜ご飯!!

今回は三鷹のお店です!

よく集まるお友達と会ってきました〜!

鶏メインのお店なので、焼き鳥からとりわさまで色々ありました!

その中でも1番美味しかったのが、アボカドの上にささみのお刺身が乗っているやつでした♡

アボカドがもともと大好きなので、より美味しく感じました(^^)!

ささみのお刺身とかって家で出来ない分、なんか特別感があります…笑

相変わらず、とっても楽しい会でした〜♡

どこかお勧めなお店がありましたら、是非教えてくださいー!

明日も通常診療(9時〜14時まで休憩なし)ですので、ご安心くださいね。

pic20180526163604_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら