マインブログ

2018年5月 1日 火曜日

歓迎会

冷蔵庫にキムチが無いと
落ち着かない大川です。

マインで働き始めてから
一カ月が経ちました。
呼吸することも忘れるくらい、
仕事を覚えることに
必死だった気がします。
(→現在進行形)

先日診療後、
次のステップに進むべく
気合いの鼻息が荒い私の歓迎会を
院長、則竹美玖先生、そして
サプライズで駆けつけてくれた
山川直人先生が開いてくれました!

三人の掛け合いを楽しみながら
アドバイスを聞き漏らすまいと
集中して聞いていましたが、
山川先生はとても早口なんですよね...
しかもちょっと滑舌も悪く(笑)、
うまく周波数を合わせないと
外国語を聞いてるような
感覚に陥ります。

そして、たまに放り投げられる
ギャグという変化球を取り損ね、
新たに習得する課題が見つかりました。

院長と則竹先生は
取りこぼすことなく
毎回鋭く突っ込んでいて
完璧だな〜と惚れ惚れしました。

とにかく、とても楽しくて
あっという間で有意義な
2時間を過ごさせてもらいました!

5月は成長する一ヶ月にしたい、と
気持ち新たにさらにがんばります!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら