マインブログ

2018年4月24日 火曜日

見つけた!ストレス発散法!

こんにちは!
スタッフの山川です!

院長のブログに便乗する訳ではないのですが、先日、私も1年ぶりにプロ野球観戦に行ってきました!

私は年に1回は観戦に行くように心掛けています(笑)
でないと、気付いたら何年も年月が経ってしまうので^^;
過去に6年間、全く観戦に行かなかった時期がありました・・・

この日は午前中にまたまた東京ビックサイトにとある展示会へ顔を出しに行き、夕方からはプロ野球を観に私の聖地「横浜スタジアム」へ!
横浜DeNAベイスターズの本拠地であります!

少し余談ですが、横浜スタジアムは神奈川高校球児達の「聖地」とも呼ばれています!
元神奈川高校球児の私もこの同じ気持ちでした!
なので、私の聖地なのです(勝手に言っています(笑))

今年は巨人VS横浜DeNAベイスターズの試合観戦でしたが、思えば去年も巨人VS横浜DeNAベイスターズでした(笑)
そして更に、小学校5年生の時に初めて観戦したプロ野球の試合も横浜スタジアムで巨人VS横浜DeNAベイスターズ(当時は横浜ベイスターズ)でしたね(笑)

不思議とこの組み合わせに縁があるみたいで^^;

天気も良く(暑かったけど・・)、一眼レフで写真を撮りまくりましたので満足です^^
野球に限らず、だいたいスポーツ観戦に行くと試合をゆっくり見て楽しむというより、写真を撮って撮って後から編集して眺める方が好きです(笑)
写真を撮る為に、スポーツを観に行くようなものですかね!
それでも、それが数少ない趣味の一つなので、楽しんでます!

リフレッシュ&適度なストレス発散&脳内のデトックス!

以前、私のストレス発散法は「模索中」と書きましたが、スポーツ観戦もストレス発散の一つになっていたかもですね!


明日も通常診療ですので、ご安心ください。

pic20180424212220_1.jpg

pic20180424212220_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら