マインブログ

2018年4月21日 土曜日

ステーキ!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、仲の良いお友達と会った時に、おすすめの美味しい所がある!と、新宿まで行ってきました!

お店の名前は「ル・モンド」!
結構ふるーい感じのステーキ屋さんです(^^)

新宿の南口(合ってるのか…。)にあるのですが、こじんまりしているためにココ!と言われても???という感じのお店でした笑

でも、お昼時なのもありましたが、すでに行列が出来ていて則竹達で5組目くらい…!!

待ってる間、友達と色々話していたら、後ろのおじいちゃんに話しかけられ仲良しにo(^-^)o(こういう格率が昔から非常に多い。笑)

その人は週2.3のペースで食べにきているらしく、お店の成長を昔からずーっと見てきたらしいのです!

そういう行きつけのお店があって、歳をとっても行き続けるって素敵だなぁと、お話を聞いてて思いました♡

30分も待たずに呼ばれると、事前に何にするか聞かれているので席についてすぐに料理が運ばれてきます!

お肉もすごく柔らかくて、ジューシー♡

やっぱりお肉は幸せになれます(^^)♡

中々行く機会はないかもですが、新宿に行った時は、また是非行きたいと思います!

明日も14時まで通常診療ですので、なにかありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!




pic20180421212612_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら