マインブログ

2018年4月14日 土曜日

思い出ぽろぽろ


こんにちわ、院長の今野です。

4月になり怪我人の多さ、そして自身の鼻詰まり(風邪!?)、花粉なのか(花粉症デビュー!?)、
とにかく気候の変動を実感する日々であります。この時期は体調管理大事っすね~。(呑み過ぎ注意)

新年度になり約2週間が経過し、ようやく流れが掴めて来ましたがこれからやるべき事の多さに
極端に云えばエベレストを登る前の心境であります(笑)。(登った事は勿論ありませんが)
ただ、それらを全てやり終えた時の達成感、そして自身が更なるステップアップには避けられない事で
どんな心境になり、どんな考えを持つのか自分自身でも非常に楽しみであります。
期待もあれば不安もありますが、全てをひっくるめて飲み込んで、血となり肉となりってヤツにしちゃろうと思ってます。
後々、あん時はあ~だったと面白可笑しく、酔っ払いながら話せてたらと思ってます。(やりまっせ~)
何より、それらを終えた時に自身のご褒美があるからなんですけどね~。(目の前にニンジンがぶら下がってる馬みたいなもんです(笑))

そんな慌ただしい現状の中で先日、私が修行時代で特に原点にもなりお世話になったK接骨院の行きつけの呑み屋さん「せんちゃん」が
3月一杯で閉店との事であり、師匠でもあるY先生に誘われ、OB会として参加して参りました。
ここには当時、数えきれない位にY先生に御馳走になった事か。美味い酒、美味い食事、そして今でも財産になってるお話等々・・・。
沢山の事を学ばせて頂いた場所であります。Y先生が行くお店ですから、個人的はとても行ける訳もなく、お供として行かせて頂いておりました。
ここ最近はご無沙汰でありましたが、やはりそういう場所がなくなる非常に寂しいモンがあります。

ただ最後に行かせて頂き、ホント感謝です。そういう思いも大事にしながら、これからも意義のある毎日を過ごしていきたいもんです、シミジミ・・・。













投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら