マインブログ

2018年3月15日 木曜日

ジワジワと・・・


おはようございます、院長のイマノ・ミネトです。

今日は木曜日でありますが、臨時診療日で一日やっておりますよ~。
ノリタケもお陰様で無事に国家資格が終わり、柔道整復師から更に鍼灸マッサージ師にもなり、
より進化して、より皆様のお役に立てる様にやる気に満ち溢れております!!(なっ、ミク!)
まだまだ至らないトコがあり、ご迷惑をおかけするコトもあるとは思いますが、
どうぞ暖かい目で見守って頂けたら幸いです。
治療家、社会人としては勿論、人としても患者様の期待に沿える女性になってくれるだろうと
期待しております。(ホント娘を育てる感覚と同じであります、シミジミ。)

さて、そんな訳で着々と時は流れ、世は新年度に向かっておりますが、
当院でも着々と新年度に向けて新計画を進めております。
新年度からはより院内も明るく賑やかになりそうですし、私自身も今から楽しみであります。
ミーティングとしての名ばかりの呑みュニケーションが増えすぎない様にしないといけませんね(笑)。

と云う事で、先日、新メニューを体感すべく、キュアフィットでお世話になっておりますBさんにお邪魔して来ました。
芸能人も来られる場所で内装は素晴らしく、私には不慣れな場所でありました。
場所は六本木、何年振りでしょう・・・。未だにベルファーレを思い出します(笑)。
今はもうなかなか行かない事もあり、都心は息苦しく感じてしまい改めてやっぱ多摩最高です!!
で、新メニュー、何でしょう・・・。まだマインの中で形になっておりませんが、私の脳みそでは既に出来上がっておりますので、お楽しみに!
今年もその他に色々仕掛けて行きますからね~。熱くて暑い夏になりそうだぜ~。
そんなで担当のNさんとも久々にお会いして、近況報告も出来て非常に有意義な時間になりました。
やっぱり刺激のある方はいつ会っても面白く様々なヒントを頂けるもんです。(行って良かった~、六本木)
今回はその後にツクツクの予定があり、あまり長居も出来ずにラーメンも一緒に行けず残念でありましたが、
四月のセミナーでまた会えると云う事で話の続きは次回のお楽しみにしておきました。

楽しみがあると毎日が楽しくなるもんです。新年度に向けて、楽しみをもっともっと作って、
皆様にも楽しくなって頂ける様に精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します!








投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら