マインブログ

2018年3月31日 土曜日

New看板!「マイン整体院」

こんにちは!
スタッフの山川です!

マインにNew看板が届きました!
皆さん、気付きましたか???(笑)
しっかり、マインの入り口で皆さんを迎えていますよ!

看板に記載されている院名も「マイン鍼灸接骨院」から「マイン整体院」へと変わっています!!
よく見てみてくださいね!

さっ!新しい看板も揃い、新たな気持ちでスタート!!
と、思いながらも忘れてはならないのは今までお世話になったOld看板。
長年、マインの為に顔となって入り口にあったので寂しい気持ちにもなりますね。

使わなくなった看板は「ありがとう」と感謝の気持ちを存分に込めて、丁寧に破壊・・・じゃなくて分解しましょう!

ここでも私の出番ですね(笑)
雪かき、工務作業・・・私の腕がなります(笑)

一つ一つ分解していくと、「こんな風になっていたんだ〜」とシミジミ思いながら看板を分解しました!
こんな骨組みの姿なんて中々見れないですね。
記念にパシャり!(下記画像)

看板も生まれ変わり、マインもこれから新たに生まれ変わる為に日々奮闘していきます!
やる事はエベレスト並みに山のようにありますが、少しづつ同時進行でクリアして形にしていきます!

今後もスタッフ共々、マインも宜しくお願い致します!

本日は臨時休診(スタッフ研修の為)、明日は9時~12時までの短縮診療(セミナーの為)になりますので、お間違えない様にご来院下さい。

42日より通常診療ですから、ご安心下さい。







投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら