マインブログ

2018年2月15日 木曜日

洗濯の裏ワザ

こんにちは、スタッフの菅です。

突然ですが、ポケットなどにティッシュペーパーを入れたまま洗濯機を回してしまったことってありますか?

私は何回かやってしまったことがあります。
毎回気をつけているのに、急いでいる朝に限ってやってしまって、あぁ〜( ´Д`)y━っとなりました。

そんな時のための裏ワザを見つけたのでご紹介します!
試したことはないのですが、なんともう一度柔軟剤だけを入れて一度すすぎをすると、柔軟剤に含まれる界面活性剤の力でティッシュペーパーがはがれるんだそうです!

試す機会がないのがいいのですが、万が一の時はやってみたいと思います。
もし、試された方はぜひ結果を教えてください。

明日は午前中のみの短縮診療となりますので、お気をつけください。

pic20180215233737_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら