マインブログ

2018年2月18日 日曜日

セミナーにて 28


ども、院長のコンノでなくイ・マ・ノです(笑)。

昨日、今日は朝から大変混雑してご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
特に気になったのが、怪我人が多い事。そして、ギックリ腰。まだまだこの寒さは気が抜けません。
明日は会議の為に午前診療のみになってしまいますが、しっかり12時半まで受付けておりますので、
お気軽にご来院下さいね。明日から診療時間の変更が多くなっておりますので、
お間違えない様にお気をつけ下さい。(ご来院前はホームページ、アプリ、休診表チェックをお忘れずに!)

さてさて、そんな訳でドタバタな二月の真っ最中でありますが、彼方此方動き回っております。(全ては明るい未来の為!)
にしても、二月は予想通りで早送りな感じですが、密度の濃い日々を過ごさせて頂いております。(まだ二月のやる事は山積みですが)
そんな二月で印象深かったのは先日のセミナーでした。今年一発目の地方セミナーでしたし、ワクワクでしたねぇ。(遠いと尚更ですね)

前にも書きましたが、セミナーでは内容は勿論、他の先生方や事業者との出会い、再会も非常に刺激を与えて貰えますし、
より視野が広がる事で明日の活力の場になります。(こりゃやめられまへん。)進化は止めたくね~ぜ、ノーリミット!
そして何より日頃、自身が取り組んでいる事の再確認や自信、新たなる発見、希望によりテンションが上がるもんです。
そういう意味ではいつまでも積極的に参加するこの気持ちは忘れたくないもんです。(この性格ですから忘れないでしょうナ)

で、今回のセミナーでは協会からこんな私に依頼があり、一生懸命やってれば評価して頂けると改めて嬉しく思えましたし、
自分のやってる事や仕組みが誰かの少しでもヒントになるのではと思い、偉そうに話してきました笑。
また今回のセミナーでは仕事以外でも3年、5年後に自分がどうあるべきであるかのヒントを沢山頂いた気がします。(感謝)
仕事は大事でありますが、自分がその前に人としてどうありたいか。そこが大前提でどうありたいからこそ、
シンドイ事からも逃げずに仕事も家庭も頑張れるんだと思ってます。(子供が見てるからこそ、やらなねぇ)
そこがブレない為にも毎日に意義をもって過ごさんとダメだなと感じさせてくれるセミナーでありました、チャンチャン。













投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら