マインブログ

2018年1月11日 木曜日

リング


おはようございます、院長の今野です。

年明けから一週間が経過しましたが、皆様は日常に戻りましたでしょうか?
私?私は4日からかっ飛ばしておりますよ~(笑)。
どっちにしろ日常に早く戻るのであれば、ガンガンやって早く戻った方が楽な考え。基本、人間慣れるもんです(笑)。
勿論、休む時は徹底して強引に休んで自身のスイッチをOFFにする。(このONOFFの切り替え、タイミングが難しいですが重要ですよね。)
チンタラやってても何も発見も感動もないし、何より皆様にいい影響、提供が出来ません。
ガンガンやらなければ何も生まれませんし面白くない。私の場合は充実感重視なもんで・・・。
既に年明けから怪我人の方が多く、初めてのご来院の方も多く、私の治療家魂がメラメラワクワクしております、メラメラ~。
なので、4日からかっ飛ばしてるんね~。今年は不甲斐なかった去年の3倍頑張って、支えて下さった皆様に恩返しがしたい~!(エンセリオ)

さてさて、今回の本題の「リング」ですが、当院の代名詞である「O-リング」(診察で指で輪っか作るやつ)ではありませんよ~。
私の大好きな某CHの指輪でもありませんよ~。「輪」です。人を繋げる「輪」。
有り難い事に今年は色々な事情で来れなくなった患者様からのお年賀が多く、非常に心が暖かくなりました。(ラインやメールで下さった方も!)
忘れる訳ないし、やっぱりスゲ~嬉しいですよ~。この場を借りて改めてお礼申し上げます。今でも気にかけて頂き、心から感謝致しております。
去年は尚更に感じましたが、やっぱり人間一人では生きていけません。どんな状況でも誰かが支えてくれてるから、見てくれてるから、
自身の使命を理解し頑張れるんです。そっから逃げてはいけません。逃げたら男じゃないってやつです。誤魔化したり逃げるのは簡単。
逃げたら、所詮、その程度だし、こんな私を応援して下さってる方々に顔向けが出来ません。
単純に4,5年後に「あん時、あ~しとけばよかったぁ。」みたいな生き方は嫌だし、あん時、あんだけやったから今に繋がる生き方でありたいと思ってます。
綺麗事に聞こえるかもしれませんが、人の為に頑張れる人はストロングです。覚悟が違います、責任が違います。
自分の事だけの人はたかが知れてるし、それなりの事しか周りにも影響は与えられません。

なので、そんな方々が上手く繋がり、そしてそんな方々が嬉しくなって思ってくれるだろうとの想いを込めて始めたのが、
新サービス「ツクツク!!」。この「ツクツク!!」でより、皆様と繋がられたらと思っております。
今はこの素晴らしさを上手く伝えられず、歯がゆく日々、勉強中ですが、この素晴らしさを伝える事に充実感を覚えております。
これにより私と関連する方々がお互いに繋がり、応援し合えて皆が良くなるシステムが仕上がって来ております。
当院でも今年から積極的に説明会も行ってく予定で、先日、初めてやらせて頂き、私の後輩も喜んでくれ、早速、手ごたえを感じております。
なので、今年はより全国飛び廻りフットワークを軽くし、この素晴らしさを皆に伝えにいかなければと思っております。
当院では先月から本格的に始まりましたが、皆様の嬉しそうなお顔を見ると、改めてやって良かった思います。
まだホームページが製作段階中でこの素晴らしさをご来院、お問い合わせの方にしかお伝え出来ずに申し訳ありません!!
1秒でも早くお伝えしたいし、日々、1ミリでも事を進めておりますのでドンドン今年も期待して下さいね。
皆でデッカイ輪が作れたらと思っております。皆で作って、いつまでもよりお互い笑い合える関係でありましょうね!















投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら