マインブログ

2018年1月22日 月曜日

ラーメン道中 43


こんばんわ、院長の今野です。

今日は雪が予報通りに、いや、むしろちょい早く降り始めました。(勘弁でしたねぇ~。)
ですが、意外に混雑して先程、終わりました。(帰れるかなぁ~。)

雪、かなり降ってます、ヤバいです。積もってます、ヤバいです。明け方まで降るそうです、ヤバいです。
今日は帰れるのでしょうか、ヤバいです。泊りでしょうか、ヤバいです。明日は雪かきです、ヤバいです。(直人、頼んだぞ笑)
ヤバいを連呼してみたら、こんなトコでも私の反骨心がメラメラして来ます笑。上等、臨むトコですよ~。
雪はカワイイもんですが、逆境は己を鼓舞させてくれる発奮材料でもありますね。明日もこれからも張り切ってますよ~。(ちょっとオーバーかな)
こんな雪の中でも来られる方が何人かおられると、尚更、燃えて来ますねぇ~。感謝と同時により良くなって頂きたい気持ちが強くなるもんです。
患者様にはこんな時でもやってるんだと思ってもらいたいし、少しでも明日の活力になれる院でありたい気持ちは変わりません。

そんな気持ちと変わらないのがラーメンが好きな気持ち。相変わらず、全国あちこち行きまくってます♪
最近は行き過ぎて、後で見返しても訳分からん状態でいつどこでどこのやらって感じです笑。
ただ、先週に行った水道橋のカレーラーメンの「品川其作本店」さんはカレーってのが独特で斬新で印象深いお店でありました。
接客も好感が持て、ライスとから揚げも付くサービスでお得感も感じさせれくれ、また行きたいと思わせてくれるお店でした。(旨くて上手い!)
ジャンルは違えど、学びはどこにでも遊びにも沢山あります。そこを見落とさず、常に進化の止まらない男でありたいもんです!(頑張るで~)

なので、これからも出し惜しみせずに自分、そして当院の出来る事はガンガン行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
とにかく明日の朝は雪は止んでても、足元がかなり滑りそうですし、寒いと思われますし、私自身もスッテンコロリンしない様に
お互いに気をつけましょうね。とか言いながら、帰りの夜道に早速転ぶのが私なんですが。。気をつけて帰ろっと・・・。
ラーメン、喰いてなぁ~。これじゃ、滑りますね(笑)。




投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら